スマートフォン版はこちら

石井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
津山市の病院、「石井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 708-0824
住所 岡山県津山市沼857-1
電話番号 0868-24-4333
診療科目 産婦人科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

安田医院 岡山県津山市上河原215-7
内科・小児科 西医院 岡山県津山市高野本郷1274-1
津山中央病院 岡山県津山市川崎1756
津山ファミリークリニック 岡山県津山市田町86
森岡レディスクリニック 岡山県津山市東一宮62-17
弓狩小児科医院 岡山県津山市南新座23-1
藤井産婦人科医院 岡山県津山市北園町23-17
津山中央病院 岡山県津山市川崎1756
福田産婦人科 岡山県津山市田町105
神尾内科医院 岡山県津山市河辺770


おすすめ病院の口コミ

  • nozamayuさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    救急があるので深夜でも見てもらえるのでとても便利。子供の様態が悪くなっても常に小児科の医師がいてくれているみたいなので安心できる。川崎医科大学付属病院は大きな病院でいろんな科があり家族でお世話になっている。ドクターヘリも完備している。病院内も充実していて、レストラン、コーヒーショップ、パン屋、高島屋売店(医療ショップも)、美容店、クリーニング、ATM、コインランドリー、書店などある。病院内もとてもきれいにしていて清潔感がある。
  • せいらさん
    岡山西大寺病院 口コミ
    病院は普通
    看護師はよくなった。

    ただ、病院内の雰囲気悪い。
    上にたつ人がよくない。んじゃないですか。
  • 門湯さん
    みやはら耳鼻咽喉科 口コミ
    みやはら耳鼻咽喉科は、わりと若めの男の先生です。鼻の症状で行ったのですが、ついでに耳も見てくれて、奥の方にある耳垢を取ってくれました。何か気になる点があれば、何でも相談に乗ってくれる雰囲気です。また、子供には、診察を嫌がらないように、シールを貼ってくれたり工夫している感じです。待合室には、乳児を寝かせられるベットが置いてあったり、キッズスペースも完備されています。待ち時間も短くてすんだのも、よかったです。
  • あやさん
    なんば小児科医院 口コミ
    なんば小児科医院の先生はとっても優しい方です。
    子供の事を一番に考えてくださいます。子供の事を思うがあまり、親が怒られてしまう事もしばしば!でも子供の事を本当に思ってくださっているからだと納得できます。
    看護婦さんもとっても優しい方ばかりですよ!人気医院ということもあり連日大勢の患者さんで溢れています。
    自宅から近いので毎日病院の前を通るのですがいつも遅くまで患者さんの車が止まっているのでさすが人気医院!と関心する毎日です。
  • MTNSさん
    HIKARI CLINIC 口コミ
    岡山で心療内科といえばここしかない。
    親切で丁寧な診療。温かく心やすらぐクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石井医院の口コミ詳細ページ上部へ